1. HOME >
  2. ブログ・記事 >
  3. クッキーパッケージリニューアル

ブログ・記事

クッキーパッケージリニューアル

石炭クッキー変わりました(^^♪


石炭クッキー袋(新)☜りにゅーあるです。

1番人気の売れ行き袋入りのクッキーですが、デザインと
仕様が変わりました!チャック付きになったんですよ。
これでカバンから零れ落ちることもなく、輪ゴムでしばること
もなく済みます!!すごくいいです。


さらにデザインもリニューアル!!
半島交流で以前からあれやこれやのお付き合い。
下北のデザイナーたらこちゃんが手掛けて
くれました。 こちらは下北の斗南が丘牧場ボンサーブさんと
コラボした石炭クッキーアイスにも
デザインされているんですね~

そんなデザイナーたらこちゃん。今地元の風間浦で新たな
チャレンジに挑戦中!!ぜひ応援よろしくお願いいたします!

たらこちゃんプロジェクト



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):